イエスだね。

オタクの日記

人間の煩悩がすごい2017

僕は物忘れが激しい。健忘症とか発達障害とかをちょっと疑い始めるレベル。この間もスマホカバーのポケットに入れてたICOCAが気付いたらいつの間にか消えてた。もうイリュージョンのレベル。てじな~にゃ🐱

 

これは関係ない話なんだけど、スマホのカバーってみんなどんなの使ってる??

僕はポケット部分に定期とか学生証とかお金を入れとける手帳型のやつを使ってるんだけど、研究室でこれにケチがついた。

手帳型のカバーは女々しいと言うのだ。

うるせぇ!!お前らの息子はカバー付きやろが!!!!

 

 

本題に戻ろうと思う。

僕は忘れっぽいし、嫌なことでも良いことでもすぐに忘れるんだけど、どうにもムラムラした気持ちだけは忘れない。

講義中に実験中に通学中に。ムラっとしたが最後、致すまで絶対に忘れさせてくれない。

 

さながらスマホアプリのようである。一旦ホームボタンを押して隠れて貰っても裏ではしっかり残ってて、いつのまにか大きくなっててメモリを食い潰す。いや俺が今日ムラムラしててなんも勉強してない言い訳とかじゃなくてね。一般論ね。マヂマヂ。

 

スマホアプリはいつかフリーズして再起動したら消えて無くなってるけど、俺も煩悩でフリーズしたら美人のナースが以下自主規制